CONTENTS
魅惑の美術館めぐり
&絶景紅葉の旅
 ●田中美術館
 ●成羽美術館
 ●奈義町現代美術館
 ●街中の美術館
自転車で楽しむ
 芸術の秋
プレゼント応募
リニューアルオープン
東岡山店
愛車物語
●東岡山店
 アイシス
 ランドクルーザー
「熱中物語」
●岡山店
 ブレイド・アリオン
 アリオン
ねぇ!教えて
サービススタッフ
運転知恵袋

岡山トヨタの
ホームページトップへ
ブレイド・アリオン
●お客様/歯科医院経営 中納 幸夫 様
 ブレイド、アリオンをご愛用
●担当スタッフ/岡山店 営業スタッフ 信江 聡美
ご夫婦で毎週のように
ご来店いただいています。
 新見でお父様の代から続く歯科医院を経営されている中納様。6年前、お子様の学校のことを考えて、岡山市内に自宅を移し、以来、ご主人は毎日片道80キロを通勤されているそうです。「行きは岡山道、帰りは180号を使っています。ブレイドは馬力があって小回りも利く走って楽しいクルマですね。月に5000キロ走ったこともありますよ」と語る中納様。
 一方、アリオンは、もっぱら奥様の買い物や学校関係、習い事(オカリナ・クレイフラワー)の足として活躍しているとのこと。
 担当の信江の話によれば「中納様には、毎週のようにご来店いただいています。しかもお二人で。素敵なご夫婦のお手本としてぜひ見習いたいし、ホント羨ましいですね」。「信江さんとはアリオン購入時からのお付き合い。資料づくりなど、細かな仕事がきちんとされていますね。これからも若さを活かしてがんばってほしいです」と中納様。岡山トヨタを支えてくださる、本当にありがたいお客様です。

岡山店 営業スタッフ
信江 聡美
●所属/役職
 営業グループ
 フロアスタッフ
●入社年月日
 平成13年入社
 岡山店
■スチュワーデス志望から岡山トヨタへ。
 
子どもの頃はスポーツ大好き少女でした。小・中学校はバレーボール、高校時代はテニスに熱中。大学に入ってからは海外旅行に目覚めました。当時は旅行するためにバイトに明け暮れる日々。スチュワーデスを志望していましたが、“人と話すのが好き”だから、岡山トヨタに入社しました。
■新婚ホヤホヤ。料理は得意です!
 
今春、結婚しました!! 実は中納さんのブレイドは新婚旅行でイタリアに行っている間に決まっていて、出社したら先輩から聞かされてビックリ!でした。結婚して初めて、親元を離れたんですが、新婚生活はいろんな意味で新鮮。料理は得意ですよ(南蛮漬けとか)。
■仕事をしていてうれしかったとき。
 
仕事は楽しいですね。一番うれしいのは、お客様が2台目を買ってくださったとき。最初の1台は、クルマの魅力かもしれないけど、2台目に“あなたがいるから…”という言葉をいただくと何よりの幸せ。そういう意味では、“○○さんにあなたを紹介されたから…”というものホントうれしいですね。
■メッセージ
 
岡山店で待ってます!!