CONTENTS
魅惑の美術館めぐり
&絶景紅葉の旅
 ●田中美術館
 ●成羽美術館
 ●奈義町現代美術館
 ●街中の美術館
自転車で楽しむ
 芸術の秋
プレゼント応募
リニューアルオープン
東岡山店
愛車物語
●東岡山店
 アイシス
 ランドクルーザー
「熱中物語」
●岡山店
 ブレイド・アリオン
 アリオン
ねぇ!教えて
サービススタッフ
運転知恵袋

岡山トヨタの
ホームページトップへ
アイシス
●お客様/建築業 新納 和彦 様
 アイシスをご愛用
●担当スタッフ/東岡山店 営業スタッフ 友光 勝志
フルオプションのアイシスは、
家族みんなのお気に入り。
 新納様は奥様と5歳の隼人君、1歳の心美ちゃんの4人家族。取材中もずっと笑顔が絶えない絵に描いたような幸せ一家です。「このアイシスは岡山では第1号車だったんですよ。家族が乗りやすいファミリーカーを探していたので一目で気に入りました。スライドドアが良かったですね」と笑うご主人。実は3年前に購入されたこの一台は、岡山トヨタ内でも評判になったほどのフルオプション。使い勝手のいい快適装備には奥様も満足されているよう。「平日は幼稚園の送り迎え、週末は家族で買い物。パワースライドドアは、子どもを抱いたままドアの開け閉めができるので雨の日や荷物の多いときに、便利ですね。バックドアも電動式で助かってます」。
 担当の友光曰く「新納様は最初から優しい方でした。私が忙しく働いていたときに確かパンをくださったんですよね(笑)」。「友光さんには、ちゃんと最後まで面倒みてよってお願いしました。若いけどしっかりしていて安心しています」とご主人。面倒見のいいアニキのような新納様と友光スタッフがいい感じでした。

東岡山店 営業スタッフ
友光 勝志
●所属/役職
 営業グループ
 フロアスタッフ
●入社年月日
 平成17年入社
 東岡山店
■空手、バトミントン、野球の日々。
 
小学校2年生の頃から空手を始め、初段を所有しています。その後、中学ではバトミントン、これは大学、社会人まで続けました。その間、高校では硬式野球もやっていてクリーンアップ(当たれば飛ぶ!!)を打っていました。寄せ集めチームで弱かったんですがサードとキャッチャー以外のポジションはすべて経験しました。まわりからは「キャッチャーやってたんでしょ!!」ってよく言われるんですが・・・。期待に添えなくてスミマセン。
■今だから言う入社の動機。
 
会社の雰囲気が良かったんです!!トヨタにはいいクルマも多いし、いろんな人に出会える職場だと思って入社しました。今、3年目ですが売るだけじゃない!売ったあとも、点検や保険など、カーライフのすべてをきちんとフォローできるよう日々心掛けています。
■結婚式当日にプロポーズ。
 
この春、結婚したんですよ!!妻とは、7年間付き合って恋を実らせました。実はプロポーズの言葉は、結婚式の時に言いました。“末永く、年とったら仲良く縁側で一緒にお茶飲もう”みたいな…。言うのが遅くてスミマセン。