小野様は、なんと昭和46年の笠岡営業所開設以来のお客様。
「家の近くにトヨタのお店ができたので訪ねたら、接客が良くてね。すぐにカリーナを買ったんです。以来、一筋ですから笠岡店のスタッフの顔は、全員知っていますよ」と語る小野様。一時は、車検の度に代替えしていたというほど、トヨタ車を乗り継ぎ、今のアリオンも、「何代目かわからない」と笑う。
「このアリオンも、ちょうどいい大きさで燃費もいいし、すっかり気に入っています。来年には同じアリオンに買い替える予定です」とうれしいお言葉。
担当の岡本曰く、「小野様のお車は、いつ見てもピカピカで、いかにクルマを大切にしてくださっているかがよくわかります。そのお気持ちに応えられるよう、私も誠心誠意の対応をさせていただいています」。小野様も「岡本さんは、入社した時から知っていますよ。息子みたいなものですね。人間的にいいものを持っているので、安心して任せられます」と、しっかりと結ばれた二人の信頼関係が感じられる。
定年後は、テニスにカラオケ、それに写真と、趣味三昧の日々を、愛車とともにパワフルに楽しまれている小野様。「信頼できる足」として、岡山トヨタのクルマが日々、お役に立っている様子でした。
|