岡山トヨタ
東津山店

Tel.0868-26-8511

 

また行ってみたい。
そう思っていただける
東津山店を作ります。

岡山トヨタ東津山店
店長 前田 正

Q前田店長の キャリアを簡単に…
A昭和45年入社。本社に3年、岡南店にはオープン当初から勤務、その後、U-Car、野田店、営業統括室長などを経て、東津山店に配属となりました。店舗には7年半ぶりの復帰です。
Q東津山店の店舗、エリアの 特徴はどんなところですか?
A実は…この4月に着任したばかりで(笑)。県北という土地柄でしょうか、人間関係がアットホーム。人とのつながりやお付き合いを大切にする土壌があります。お客さまも二代、三代にわたる方も多いですね。
Qアフター5や休日は どう過ごされていますか?
A昔からゴルフが好きで…キャリアは23年くらいになります。スコアですか?80~90あたりということで(笑)。あと最近は家内と近場の温泉を廻ったりしています。子どもも独立しているので気ままに愉しんでいます。
Q東津山店の取り組みや 前田店長がいつもスタッフに 伝えている思いは?
A当たり前のことかもしれませんがお客さまが「また行ってみたい」と思っていただける店作り。そのためにも、スタッフ自らが考え、いいと思うことは自ら積極的に行動しようとみんなに言っています。現在、全員ミーティングを月に2回開催。いろいろなテーマを掲げて発表する場としています。お客さまには、何よりも「安全・安心」、そして最善のサービスをお届けできるよう、スタッフの意識改革を進めながら、チームワークを発揮していきたいですね。
 

東津山店ってこんなお店

ショールーム
ショールームと商談室が三層になった広がりのある空間。明るいのが自慢。

キッズコーナー
カラフルな遊具がお子さまに大人気。ご家族連れでお越しください。

ドリンクカウンター
半地下スペースにあるドリンクカウンター。中庭が見渡せます。

テクノショップ
7名のサービスエンジニアがお客さまの愛車を心込めて整備。プロの技術でお応えしています。

スタッフ
東津山店のスタッフは前田店長を筆頭にマネージャー2名、営業スタッフ7名、サービスエンジニア7名、事務1名という総勢18名の集団。広い県北エリアを充実のサービス体制で網羅しています。

サービスマネージャーの正宗 浩です。モットーは「クルマは必ず直してお返しする」。お客さまの愛着あるおクルマをお預かりする以上、その気持ちにお応えするのがプロ。とにかく頑張ります。

フロアマネージャーの植山文宏です。ご来店くださったお客さまが気持ちよく過ごせる、また行ってみたいと思う店作りに努めています。そのためにもスタッフが働きやすい環境を作るのも私の役目です。