岡山トヨタ総社店
Tel.0866-92-5011

 

総社店らしく、
じっくりと腰を据えたお付き合いでお応えしたい。

岡山トヨタ総社店
店長 中川 暁

Q着任されて半年。総社店の特徴はどんなところ?
A一番の特徴は、新見市から高梁市、成羽町、吉備中央町そして総社市内…とエリアが広いことですね。現在、総社市内を2名、その他を2名の営業スタッフでカバーしています。毎日飛び回っていますね。
Qプライベートはどんな楽しみ方をされていますか?
A恥ずかしながらずっと休みの日は、一日寝ている感じだったんですが、実は最近、マッサージにはまっています!特にアロママッサージがお気に入りで、これが本当に癒されるんですよ。日頃の疲れやストレスがふっ飛びます! 皆さんにもオススメしたいです。
Q中川店長のキャリアを簡単に…
A平成2年に入社して岡南店に配属になりました。その後、平成8年に東岡山店、平成17年に本社保険グループを経験して総社店へ。ちなみに現在42歳!店長としては、前号登場した水島店の三ツ店長に次いで若いはず???です。
Q店長が描く店舗像。どんな接客を心がけていますか?
Aかつて長く勤務した東岡山店などは、まさにカーディーラーの激戦区といった感じで、その分、お客さまも分刻みで忙しい方が多かった気がします。その点、総社店は穏やかな土地柄でしょうか、お客さまも大らかな方が多いですね。平成元年に総社店ができて20年余り。これからもじっくり腰を据えてお付き合いしていただけるよう、スタッフ全員でがんばりたいと思います。ご来店お待ちしております。
 

岡山トヨタ
総社店ってこんなお店

ショールーム
明るく手入れの行き届いた店内。たくさんのお客さまに気軽に来ていただけるお店づくりに努めています。

キッズコーナー
ショールームの奥にはお子さまが遊べる遊具やベビーベッドを設置。家族みんなでご来店いただけます。

整備スペース
整理整頓が行き届いたテクノショップ。トヨタ車を知り尽くした6名の精鋭スタッフが活躍中。

スタッフ
岡山トヨタ総社店のスタッフは、中川店長をトップに、営業4人、サービス6人、事務1人、回送係1人の計13名。撮影時も全員笑顔でいたって明るい雰囲気。ぜひご来店ください。

サービスマネージャーの黒田純一です。入社して21年。お客さまの特徴(車種や使い方、好みなど)をスタッフ全員がきちんと把握してチームプレイでサービス向上に努めています。