クラウン エスティマ
ポルテ

●お客様
三宅雅文様
クラウン・エスティマ・ポルテをご愛用。
●担当スタッフ
水島店 営業スタッフ 廣瀬孝史
わが家は、おじいちゃん、私、家内…
家族みんなでトヨタ車を愛用しています。
  「もともとトヨタ車では、セリカが好きで18歳の時に免許を取って最初に買ったのがあのXX。ツインカムのいいクルマでしたね」と青春時代を懐かしむ三宅様。撮影には2人のお嬢様と奥様の千代子様の4人でお越しいただきました。「このエスティマは昨年の11月に購入しました。この5月に高野山と石鎚山へ参拝に行ったのですが、その時もエスティマが活躍してくれました。朝5時に出発した日帰りコースでしたが、高速での走りはやっぱりいいですね。7人フルに乗ってもストレスなしです」。その他にも雅文様は写真が趣味で伊丹や関空、中部空港まで仲間と飛行機の写真を撮りに行かれるそう。その腕前は知り合いに結婚式の写真撮影を依頼されるほどだという。
   担当の廣瀬曰く「実はお父様もクラウンをお持ち(現在ブレイドにお乗り換え)で、ご家族でトヨタ車をご愛用いただいています。三宅様のご期待にお応えできるよう私も頑張ります」。
   最後に奥様の千代子様から…。「廣瀬さんはオイル交換や点検時には、必ず声を掛けてくれるので安心できます。もちろん新車が出た時も、すぐに説明に来てくれます(笑)。無理なお願いをしても親切に応えてくれますし、頼りにしています」。クラウン・エスティマ・ポルテ。それぞれ使い方もいろいろ。三宅家では、今日もトヨタ車が暮らしの中で活躍している。


水島店 営業グループ
廣瀬孝史 
●所属/役職
営業グループ 上級フロアスタッフ
●経歴
昭和63年入社
岡南店→水島店
◆勤続20年の休暇を利用して東京旅行へ。
カードの請求明細に恐怖した日々。

昨年の夏は、勤続20年ということで一週間の休みをいただいて、なんと!!「ディズニーランドと東京満喫ツアー」を敢行しました!!仕事柄なかなかまとまった休みが取れないので、この時ばかりはと、かなり気合い入れて行ってきましたが、とにかくお金がいっぱいかかってしまって・・・。後日、カードの請求明細を見たときは、ホント恐怖におののきました(泣)。

◆二人の娘も無事成長しております。
二人の娘も上が中学2年、下が小学5年になりました!もともとわが家はアウトドア派で、小さい頃から愛車のエスティマでよく海に遊びに行っていたんですが、近年は娘たちの“スキーがしたい”というリクエストに応えて蒜山・大山あたりへスキーに行くことが増えましたね。夏号なのに冬の話題でスミマセン…(汗)。

◆お客さまとの絆、その輪が広がっている。
水島店に勤務して5年。お客さまとの絆も深まって、輪が広がっています。そう実感するたびにやりがいを感じますね。最後に皆さまへ。アットホームで活気のある居心地のいい水島店へお越しください!