エスティマ
ハイブリッド

●お客様
小森大様
エスティマハイブリッドを
ご愛用。
●担当スタッフ
岡南店 営業スタッフ 島崎幹也
お気に入りだったランクル80からエスティマへ。
燃費に、シートアレンジetc…大満足です。
 「島崎さんとの出会いですか?実は私、以前はランクル80に乗っていたんです。ちょうど津山から岡山に転勤になった時、オイル交換を頼みに初めて岡南店を訪れました。その時ですね、島崎さんがテキパキと対応してくださって…。作業の空き時間にいろいろ話していたら、エスティマハイブリッドの魅力を実にさり気なく、実に自然にアピールされて…(笑)。ランクルにはかなり愛着があったんですが結局、買ってしまいました」と笑う小森様。想定外?の買い替えながら実際に乗ってみてエスティマハイブリッドの実力には、さらに驚いたそう。
「はっきり言って大満足です。まず燃費がすごい。満タンにしたら軽く700kmは走りますね。あとシートアレンジが充実しているので長距離がラクです。家内なんか『運転席のポジションが高いので運転しやすい!』って喜んでますよ。
 担当の島崎曰く「以前、小森様の会社に伺ったことがあるのですが、とにかくオーラがすごかったですね。普段、お店で接している時とは別人のようで、さすが一流のビジネスマンは違うなあと感心しました」。
 小森様は、入社4年目の島崎が一社会人としても心から尊敬する存在。これからもしっかりと鍛えてやってください。


●所属/役職
 営業グループ フロアスタッフ
●経歴
 平成17年入社 岡南店
◆やればやるだけ手応えのある仕事。
1日がすぐに終わってしまう。24時間じゃ足りません。
入社の動機ですか?やはり「TOYOTA」というブランドに対する憧れがありましたね。そうなると当然のことながら高級車を扱っている当社がターゲットになりました。今は入社して本当によかったと思っています。しっかりと知識を身に付けたらそれに対して、きっちり手応えがある仕事です。だから1日があっという間に終わります。24時間じゃ足りない。倍は欲しいです!!

◆サッカー少年がスキー、そしてゴルフへ。
小学3年生から高校2年までサッカーをしていました。確か小学4年の時にチームが岡山市の大会で優勝したのが成績的には最高ですね。最近はもっぱらゴルフ!!始めて3ヵ月ですがコースに3回行きました。恥ずかしながらスコアは162→157→153(泣)。でも当たるとすごいんです!!この前、ショットナビで測ったら290ヤードでした。今年中には100を切ります!ここに宣言します!

◆あいさつ・笑顔・礼儀。
仕事で何よりも大切にしているのは「あいさつ・笑顔・礼儀」。やはり第一印象は重要です。お客様に信頼されるよう自分を高めていきたいですね。