13年で8台、乗り継ぎました!
素早い対応とメンテナンスがいいですね。
私はガソリン入れて走るだけです(笑)。

                      吉永様談

Q:DUO西岡山とのお付き合いはいつ頃からですか?
A:吉永様
そうですね。もう13年くらいになりますかね。最初は白のドイツ車を購入して、その後、ポロ、ボーラ、ゴルフ、パサート…そして昨年の5月に現在のパサートを購入しました。

Q:13年間で8台ですからすごいペースですね。フォルクスワーゲンのどこに魅力を感じますか?
A:吉永様
もともと私は、岡山県経済連で20年間、サラリーマンとして働いていました。その後、独立してほっかほっか亭を始めるときに、とにかくこれからは「安全なクルマ」に乗ろうと思いました。だって、もし自分の身に何かあれば、たちまち店が立ち往生しますからね(笑)。

Q:吉岡スタッフが担当されて5年とお聞きしました。吉永様の印象はどうでした?
A:吉岡スタッフ
まずは人生の先輩ですね。ご商売をされているだけに、クルマだけじゃなく、ビジネスの話とかもいろいろ勉強になります。夜遅くまで、いろんな話をさせていただいています(笑)。

Q:吉永様から見て吉岡スタッフの印象はどうですか?正直なところ・・・
A:吉永様
ホントいろんなことをお願いしています。クルマはもちろんですが、家の火災保険や生命保険など、生活全般のライフプランをお任せしています。お世辞ではなくて、頼りにしてますよ。

Q:メンテナンスを含めてDUO西岡山の対応は、いかがですか? 
A:吉永様
前のパサートの時に、高速道路で大型車に当てられたことがあったんですが、そのときも吉岡さんやサービススタッフの方がすぐに対応してくれて助かりました。店の宅配車が田んぼに落ちたときも、メーカーが違うんですがきちんと修理してくれましたね。

Q:3名のテクニカルマイスターを筆頭に、サービスの充実ぶりが人気みたいですね。
A:吉岡スタッフ
そうですね。テクニカルマイスターは、フォルクスワーゲン社が指定する最上級エンジニアなんですが、一店舗に3名も所属しているのは、全国的にもめずらしいんですよ。我々、営業スタッフとサービススタッフが連携して、吉永様のような熱心なDUOファンの方に「安心」と「信頼」をお届けできるよう、さらに頑張ります!

お客様

ほっかほっか亭
山陽下市店
吉永 訓弘 様
パサート、ルポをご愛用。

担当スタッフ

営業グループ
上級フロアスタッフ
吉岡 誠
お客様が困っているときには素早く対応する!!がポリシー。
休日には3人の子どもと遊ぶのが楽しみな心優しきパパ。3人目は生まれたばかりだそう。

DUO西岡山店が誇るテクニカルマイスター板野清正、岡野貴昌、吉田篤司の3名
万全の体制でお待ちしております。