地域で一番愛される店舗を目指します!

車検や整備を行うサービス工場だった「津山店」に、中古車販売店「U-Car東津山」の機能を移して7月3日に「U-Car津山」として新装オープン。多種多彩なU-Carの販売はもちろん、サービス工場も併設していますのでアフターフォローも万全。U-Carを購入されたお客様がなんでも相談できるようなお店にしていきたいと考えています。長くお付き合いいただけるよう、スタッフ一同サービス向上に努めていきます!!
 
 

U-Car津山 店長
田村秀一

ご近所のお客様はもちろんですが、遠方からいらっしゃるお客様も多いので、店舗ではゆっくりとくつろいでいただきたいですね。おクルマについて困っていることがあれば気軽にご相談ください。スタッフ一同、お客様の来店を心よりお待ちしております。

オープンにあわせて店長、営業スタッフ、サービスエンジニア等、
13人の新体制でスタート。思いも新たにのぞみます!

 

商談ルーム&ラウンジ&
キッズスペース

営業スタッフが4名常駐している商談ルームは16席。高い天井とガラス張りで明るい印象に。別棟のラウンジではガラス越しにサービス工場の様子を見ることができます。

 
商談スペースに併設したキッズスペース。お子様連れでも安心。   ラウンジにはドリンクバーを設置。
雑誌や書籍もご用意しています。
 

フロアマネージャー
植山文宏

ご来店のお客様がゆっくりとくつろげる空間づくりに努めました。ラウンジでお好きなドリンクを飲みながらゆったりと過ごす時間は格別ですよ。

マネージャーを含めて6人のサービスエンジニアが常駐。
幅広い知識と技術でお客様のご要望にお応えします。

 

サービスエンジニア
皆木大輔

おクルマに不具合があってもサービス工場を併設していますから、迅速な対応が可能です。気になることがあったら遠慮なくお声がけください。