CONTENTS
ドライブ

愛車物語
お客様ご紹介
お店紹介
法人のお客様

梶谷社長トーク対談
ちょっと、いい処 見つけた

ウェルキャブ
岡山トヨタロジテック
We Love My Town
くるま育
地域の話題&イベント
岡山トヨタ車体
DUO岡山
コミマガひろば
輝く!OKAYAMA PERSON
INFORMATION

愛車物語

児島店 お客様ご紹介

一日千キロのドライブも。家族みんなハイブリッド
トヨタ車の大ファン!

 「もともと前田さんのお父さんとは、個人的な友人。だから前田さんの誠実な人柄は、彼が学生の頃からよく知っていました。今は、私や家族のクルマはすべて前田さんにお任せしています」と穏やかに笑う佐々木様。
 現在はC-HRをご愛用、その使い方を尋ねると…「片道三〇キロの通勤とドライブ。ドライブは、日帰りで千キロ走ることもあります。福井、金沢、京都、高知など…。とにかくクルマを運転することが好きなので、納車三年で八万キロを走破しました」と楽しそうに話す佐々木様。昔からキャンプをはじめ、アウトドアライフが好きで、車内空間が広く、車内泊も可能なC-HRにはかなり満足しているとのこと。
 担当の前田スタッフへの印象を尋ねると…「好青年で、とにかく信頼しています。安心してお任せできます。正直、自宅と真庭店はちょっと離れているんですが…(笑)、私にとっては、前田さんあっての真庭店。これからも期待しています」とうれしいお言葉。実はもうすぐエスティマHVも納車の予定とのこと。C-HRとエスティマ、これからもアクティブなカーライフをお愉しみください。

 


C-HRをご愛用

 

担当スタッフ紹介


佐々木様は私のような若い者の話もきちんと聞いてくださいます。人生の先輩としての包容力、人間力、いつも勉強させていただいています。これからも一生懸命、佐々木家のカーライフのお役に立ちたいと思っています。