CONTENTS
ドライブ

愛車物語
お客様ご紹介
お店紹介
法人のお客様

梶谷社長トーク対談
ちょっと、いい処 見つけた

ウェルキャブ
岡山トヨタロジテック
WONDERFUL SMILE
Tconnect
INFORMATION
岡山トヨタ車体
DUO岡山
コミマガひろば
INFORMATION

愛車物語

総社店 お客様ご紹介

50歳になったらクラウンのオーナーになる
と決めていました。

 「子どもの頃、あの『いつかはクラウン』のCMに憧れた世代です。自分も50歳になったらクラウンのオーナーになろうと決めていました」と話す植本美佐夫様(五三歳)。その想い通り、念願のクラウンを三年前に購入、現在はビジネスやプライベートで愛用されているとのこと。
総社店を初めて訪れたのは18年前のこと。「当時、大人気だったエスティマを見に行ったんです。他メーカーのクルマも選択肢に入っていましたが、小川さんの強力なおすすめもあって(笑)。やっぱり初志貫徹、エスティマに決めました」。
 その後、エスティマを乗り継ぎ、現在のクラウンへ。ちなみに奥さまはROOMYを愛用されている。
クラウンの乗り心地を尋ねると…
「やっぱりトヨタはいいですね。なかでもクラウンは格別です。以前は遠方の出張は鉄道を使っていましたが、今はクラウンで行っています。長距離移動も楽々ですね」。
休日は、奥さまと道の駅巡りを愉しまれている植本様。岡山県と鳥取県の道の駅はすべて制覇されたそう。これからも奥様と快適なカーライフをお愉しみください。

 


クラウン・ROOMYをご愛用

 

担当スタッフ紹介


植本様とはかれこれ18年来のお付き合いです。私が他店に異動になった際も、ずっと気にかけてくださいました。若い頃からクルマがお好きな植本様。これからもご夫妻に喜んでいただける提案をしていきたいと思っています。