CONTENTS
ドライブ

愛車物語
お客様ご紹介
お店紹介
法人のお客様

梶谷社長トーク対談
ちょっと、いい処 見つけた

ウェルキャブ
岡山トヨタロジテック
PiPit
岡山トヨタ車体
DUO岡山
コミマガひろば
INFORMATION

岡山トヨタといい関係 法人のお客様ご紹介

有限会社 サンヨウデンタル様

高い技術力で患者さんや歯科医師のニーズに応えたい。

 赤磐市桜ヶ丘東。閑静な住宅街の中にある有限会社サンヨウデンタル様。創業は1995年、「思いが伝わる真面目な技工物をお届けする」をモットーに患者さんや歯科医師の多様なニーズに応えてこられました。
  「わが社はいわゆる『入れ歯』を専門に作っている歯科技工所です。地元の赤磐市、岡山市をはじめ東は和気、西は玉島まで現在18名の社員とともに日々業務に努めています」と話すのは、代表取締役の財前勝美様。
 現在、鮮やかな赤のエスティマ、アクア、プリウス、そして息子様のシエンタを仕事やプライベートでご愛用。「横浜に住む娘もプリウス、うちは家族全員トヨタ車です」と笑う財前様。お話によると、歯科技工士になる前は、トヨタ自動車に勤務されており、シリンダーヘッドを作る技術者をされていたそうです。
 「その頃からトヨタのクルマが好きでした。他のメーカーにはない魅力があるんです」とうれしいお言葉。
 人生百年時代と言われるこれからの社会。「歯の健康」を支えるサンヨウデンタル様へのニーズは益々高まっている。今後のご発展を祈念しております。

 

■担当スタッフ

有限会社サンヨウデンタル様は、財前社長を筆頭に皆さん高い技術力を誇る職人集団。一日平均40個の入れ歯を作られると聞いてビックリしました。これからもご指導含め、よろしくお願いします。私もご期待に添えるよう頑張ります。
 

有限会社サンヨウデンタル

岡山県赤磐市桜が丘東
6-6-677
Tel.086-995-9898

アクリショット(熱可塑性レジン床)・クリアデンチャーといった義歯やチタン床・白金加金床などの金属床をはじめとした各種保険・自費義歯を取扱い。患者やドクターそして業界全体に貢献することを目指している。