児島店 お店紹介


岡山トヨタ
児島店

Tel.086-473-9811

 

児島店らしく、
なによりも地域密着、
お客さまのそばで。

岡山トヨタ児島店
店長 桐本 理

Q桐本店長のキャリアを簡単に…
A昭和57年にサービスエンジニアとして入社。野田店、水島店、倉敷店、児島店、玉野紅陽台店を経て、平成23年10月から児島店の店長を任されています。
Q児島店の店舗、エリアの
特徴はどんなところですか?
A実は児島店にはスタッフ時代に11年在籍しました。とにかく地域の結びつきが強い土地柄でそれだけに人間関係が何よりも大切。信頼関係をきちんと築くことが仕事の第一歩です。
Q休日はどう過ごされていますか?
A実は…45歳でオートバイの免許(中型)を取得しました。今はKAWASAKIのZZRに乗っています。ですから休日はバイク仲間とツーリング。この3年間で中四国の主だったエリアはすべて走破しました!
Q桐本店長がスタッフに
伝えている思い、モットーは?
A児島店にはスタッフ時代に11年在籍したと言いましたが、その間に築いたお客さまとの関係、つまり「財産」を今のスタッフに生かしてもらいたいという思いがあります。岡山トヨタの中でも児島店は特に歴史の古い店舗。何台も継続してご愛顧いただく法人のお客さまもたくさんいらっしゃいます。そうした地域密着の姿勢や信頼関係をベースに、児島店らしいスタンスでお客さまをサポートできたらと思っています。スタッフ一同、気持ちも新たにお待ちしています。ぜひお店へお越しください。
 

児島店ってこんなお店

ショールーム
海沿いの街・児島らしく明るい日差しが差し込む店内。広々です。

テクノショップ
児島店自慢の精鋭スタッフがお客さまの愛車をベストな状態に仕上げます。

スタッフ
児島店のスタッフは桐本店長を筆頭に営業スタッフ4名、サービススタッフ6名、事務1名という総勢12名のメンバー。歴史ある児島エリアを知り尽くした精鋭集団です。

ハイブリッドスペシャリストの三上裕也。今やトヨタ車の代名詞とも言えるハイブリッド車の点検・修理のプロフェッショナル。期待の若手エンジニアです。

サービスマネージャーの久保 巧です。6人のエンジニアは全員トヨタ検定1級の資格者。私も国家1級自動車整備士の資格を持っています(平成19年取得、写真下)。スタッフ全員が万全の体制で対応します。どうぞ安心してお任せください!