株式会社 ヤマダ様

高い技術力と確かな実績をベースに
顧客満足度一〇〇%を目指す

「常に進化」をテーマに社員一人ひとりと会社全体の品質を高めながら顧客満足を創造、人を大切にする夢のある企業造りを目指している。目指すは顧客満足度100%!!

 今回ご紹介するのは、倉敷市連島に本社を構える株式会社ヤマダ様。主力の工事事業部は、高い技術力と豊富な実績をベースに様々なプラント建設工事、橋梁運搬架設工事などを実施。またクレーンリース部門では確かな品質で安全かつ迅速に顧客からの多様なニーズに応えている。
「現在、岡山、広島を中心に中国一円で事業を展開しています。岡山トヨタさんには私のマジェスタをはじめ、社員の乗用車から商用車など約四〇台くらいお世話になっています」と、にこやかな笑顔で語るのは当社を率いる代表取締役社長の山田泰二様。
 担当の是友マネージャーいわく、「ヤマダ様にはサクシードやダイナなど工事車両も多数ご利用いただいています。皆さん、機械のプロフェッショナルですからクルマにもお詳しく、私の方がいつも勉強させていただいております」。
「サービスやメンテナンスの対応は岡山トヨタさんがダントツ。フォローに隙がないですね(笑)」と山田社長。 百三十名の社員を率いるカリスマ性。そんな山田社長からいただいたお褒めの言葉に是友マネージャーも恐縮。 整理が行き届いた社内はまさにヤマダ様の品質を物語る。これからもよろしくお願い致します。

 

■担当スタッフ 倉敷店
営業マネージャー
是友 一

社内に掲げられている安全スローガンや標語は社員の方から募集されたものだそうです。女性の管理職の方も多く、山田社長のお人柄もあってか、風通しの良さを感じます。品質に対するこだわりや徹底ぶりはいつも勉強させていただいております。
 

株式会社 ヤマダ

倉敷市連島1丁目15番10号
tel:086-440-0606

設立は昭和51年3月。現在、倉敷、広島、下関、尾道に拠点を構え、中国一円で事業を展開。各種プラント建設工事からクレーンリース業など高い品質で地域社会に貢献。現在、国際規格「ISO9001:2008」の認証を取得、経済産業省 IT経営実践認定企業。

株式会社ヤマダ
代表取締役社長
山田泰二様