愛車物語

東津山店 お客様ご紹介

クラウンと岡山トヨタさんにはお世話になった。
これからもよろしくお願いします。

今回ご登場いただいたのは、省力機械や医療用金型の制作・製造を手掛ける『有限会社勝和工業』の代表として活躍されている從野勝様(69歳)。全国的なコンテストで日本一になったこともあるというシェパードの飼育や蕎麦の栽培など趣味も多彩。多忙な日々を過ごされている。從野様と岡山トヨタとのお付きあいの始まりは40年ほど前のこと。当時、仕事で岡山と富山を往復することがたびたびあり、燃費と安定感を重視してクラウンディーゼルをご購入。それ以来、クラウンを乗り継がれ、現在はクラウンロイヤルサルーンが愛車。「何事も『安心』が大事だと思うんです。クラウンと岡山トヨタさんにはそれがある。だから長年まかせっきりなんですよね」。そんな從野様のお話を聞いて感慨深い表情を見せるのは、この夏、22年ぶりに從野様の担当になった井田スタッフ。「井田さんのことはよく覚えています。再び出会って成長されたなぁと感心しています」との從野様のお言葉に井田スタッフ大感激。「当時はよく叱られましたが、いつも言葉の端々に温かみを感じておりました」。井田スタッフの言葉通り、終始、從野様の温かいお人柄を感じる取材となりました。

 

クラウンロイヤルサルーン
●お客様
從野 勝様/クラウンロイヤルサルーンをご愛用。
●担当スタッフ
井田 明宏

 

営業スタッフ 井田 明宏
22年ぶりなのにも関わらず、私のことを覚えていただいており大変感激しています。これからも末永いお付き合いをお願いいたします。