CONTENTS
ドライブ

愛車物語
お客様ご紹介
お店紹介
法人のお客様

地球にいいこと

梶谷社長トーク対談
岡山トヨタロジテック
岡山トヨタ車体
DUO岡山
コミマガひろば
SDGs
INFORMATION

愛車物語

備前店 お客様ご紹介

オンもオフもトヨタ車
ドライブフィールが素晴らしい。

岡山トヨタさんとは、一五年来のお付き合い。当時、東京から持ち帰ったランクルプラドに乗っていたのですが、そのメンテナンスをお願いしたのが最初のきっかけでした」と振り返る淺原建司さん。そのランクルプラドは大変気に入って一九年乗り続けたそうだ。「その頃、バス釣りにはまっていてプラドでよく出かけたものです。岡山に戻ってからは、仕事用にアクアを愛用しています」。

現在、淺原さんは新倉敷駅前で、法務事務所を経営されている(ご自身は司法書士・行政書士)。「東は東京、西は九州まで、お声をいただける所には伺っています。岡山県南や広島の一部はこのアクアが活躍してくれています。よく走るし、燃費もいい、何より乗っていて気持ちいい。ドライブフィールの素晴らしさに惚れています」。

担当の木下スタッフへの印象を尋ねると…「元気で明るい好青年。倉敷店はトップブランドのトヨタらしい高級感と落ち着きを感じますね」とうれしいお言葉。実は、週末は新しく買い替えたランクルプラドでのんびり釣りを楽しむ淺原さん。タイプの違うトヨタ車でオンとオフをしなやかに切り替えるスタイル。楽しいカーライフをお愉しみください。

 

 

担当スタッフ紹介


私が新入社員の頃から(6年前)担当させていただいています。お仕事柄、話題が豊富で、人生の先輩として学ぶことが多いですね。お忙しい毎日をお過ごしですので、ご要望には少しでも早くお応えして、淺原様のカーライフをお手伝いしていきたいと思っています。