CONTENTS
ドライブ

愛車物語
お客様ご紹介
お店紹介
法人のお客様

梶谷社長トーク対談
ちょっと、いい処 見つけた

JAFスタンプラリー
ウェルキャブ
岡山トヨタロジテック
くるま育
うれしい保険最新情報
岡山トヨタ車体
DUO岡山
U-Car
コミマガひろば
INFORMATION

愛車物語

児島店 お客様ご紹介

四〇年前のクラウンと最新型のクラウン。
どちらもお気に入り。

 「中学生の頃からクルマが好きで、よく自転車に乗って、ディーラーにカタログをもらいに行ったものです。『いつかはクラウン』のCMに憧れて、どうせ買うならと二一歳で購入したのが最初のクラウン(S五四年式)でした」と話す片山眞一様(六一歳)。そのクラウンは、まさに片山様の青春そのものだったそうで、よくデートで活躍してくれたとのこと。その後はマスターエースやエスティマを乗り継ぎ、昨年八月に新型クラウンを購入。それでも思い出の詰まったクラウンは今も手放すことなく、四十年間にわたって大切に保管されている。
 新型クラウンを購入された動機を尋ねると…「若い時に好きだったクラウンにもう一度帰ろうかなと。原点回帰ですか。家内も気に入ってくれましたよ」と満足そうな笑顔。
 現在は山口県にお住まいのお嬢様宅への往復や京都・伏見稲荷への商売繁盛のお参りなど、ロングドライブで活躍とのこと。担当の森下スタッフの印象を尋ねると…「良くしてくれます。何でも気安く相談できて、安心してお任せできます」とうれしいお言葉。これからもクラウンと共に素敵なカーライフをお愉しみください。

 


クラウンをご愛用

 

担当スタッフ紹介


最初にお会いした際、昔のクラウンの写真を見せてくださいました。懐かしのクラウンと最新のクラウン、片山様は本当にダンディで、どちらもお似合いです。これからも人生の大先輩として楽しい話をお聞かせください。