ショールーム ラウンジ

岡山トヨタ 東津山店
Tel.0868-26-8511
higashitsuyama@okayamatoyota.com

東津山店って楽しいお店だね。
そう思われるよう頑張ります。

岡山トヨタ東津山店
店長 林宏史

Q 津山の印象はいかがですか?
A 実は、津山市には東津山店に2回ほど仕事で来たことがあるだけなんです。ただ、店舗に向かいながら感じたのは、前任の倉敷とはまた違った古き良き城下町ならではの風情のある街だなって思いました

Q 津山エリアの状況はどうですか?
A 津山エリアの人口は11万人。東津山店はその3分の2をカバーしています。現在、津山は西から東へ賑わいが移りつつあります。小中学校の生徒数や店舗も増えています。この変化をきちんとチャンスに変えていくことが大切ですね。

Q 東津山店のスタッフの印象は? 
  そしてどう関係を築いていきますか?

A スタッフとのコミュニケーションは積極的にとっていきたいです。
週に1回は全員ミーティング、月に1回は一緒に食事会(つまり飲み会ですね)を開催したいです!全員に声を掛けますよ~。
一丸となってお客様視点で頑張っていきたいです。

Q 林店長が思い描く店舗。
  どんな東津山店にしたいですか?

A やはり来店型のお店に。それもお客様から「東津山店に行きたい」とか「東津山店って楽しいお店だよね」とか、そう思われるお店にしたいです。もちろんお帰りの際はいつも笑顔。また広々とした店舗ですので、そのスペースをうまく使っていけたらと思っています。
皆様、「楽しい東津山店」にぜひお気軽にご来店ください。




車両マネージャーの鈴木隆弘です。
10月1日より真庭店から赴任しました。
よろしくお願いします。



サービスマネージャーの荒井です。
人間と同じでクルマも1台1台、個性があります。
その1台に最適な提案でお応えします!

スタッフ
現在、東津山店には林店長をトップに営業6名、サービス8名、事務1名の総勢16名のスタッフが先進のカーライフを提案している。若手からベテランまでプライベートでも仲が良いのが東津山店最大の強みだ。