東岡山店 お店紹介



岡山トヨタ野田店
Tel.086-241-3111
noda@okayamatoyota.com

野田店は三ツ店長を筆頭にフロアマネージャー1名、営業10名、サービスマネージャー1名、サービススタッフ14名、事務、サポーター各1名という構成。ちなみにサポーター梶原は、手話ができるそうです。

 

テーマは愛!
人としての心遣い、
愛のある接客を大切に。

岡山トヨタ野田店
店長 三ツ 孝世(みつ こうせい)

Q店舗、エリア、お客様など、野田店の特徴は?
A豊富な展示車に試乗車、ショールームの規模、スタッフの充実ぶりを考えると間違いなく弊社の旗艦店と言えます。ただ大型店とはいえ、あくまでも地域密着の姿勢に変わりありません。広く、深くが野田店のスタンスです。
Q休日やプライベートは、どんな過ごし方を?
A3年前からオートバイに再び乗り始めました。愛車は40年前のカワサキZ1。900CCの大型バイクです。休みの日に独りで瀬戸内海の沿岸や蒜山あたりをツーリングしています。四季を肌で感じながら、バイクと会話する。気ままに流れる時間が最高ですね。
Q三ツ店長のキャリアをお聞かせください。
A平成4年入社。水島店に11年、その後コールセンター事務局、倉敷店、本部を経て、店長として岡山店へ。水島店、倉敷店の後、昨年6月より、野田店の店長を任されています。
Q店づくりに対する、三ツ店長の思いは?
A以前もお話ししましたが、私のテーマは「愛」です。目指しているのは、地域で一番愛される店。その判断基準はお客様それぞれ違いますが、愛を持って接する、行動する、その思いはきっと誰にも伝わることだと思っています。マニュアル通りの接客では感動を与えることはできません。人としての愛のある心遣い、それが人間的な魅力にもつながる。その思いを抱いてお客様のご来店をお待ちしております。
 

サービスマネージャーの光本英樹です。この仕事に就いて23年、現在14名のスタッフとサービス向上に励む毎日です。預かった時よりもクルマを綺麗にしてお返ししよう!それがお客様の安心につながる。そう言い続けて頑張っています。

 

フロアマネージャーの草井智です。東の旗艦店として他店のモデルとなるような細やかなサービス、おもてなしを心がけています。10名のフロアスタッフとともに常にお客様の目線で楽しいカーライフをご提案できたらと思っています。

 

ショールーム
ショールーム内には最新のトヨタ車やカーライフの情報がズラリ。場所は岡山ドームの東、国道2号線沿い。「ぜひお気軽にお立ち寄りください」。

キッズコーナー
お子様連れのお客様も安心。思いっきり遊んでください!

au携帯コーナー&ナビ展示コーナー
見て、触って、試せる最新のナビゲーションが6台展示!人気のスマホも。

テクノショップ
ゆったり整理整頓が行き届いたテクノショップではプロのメカニックがスピーディーにお客様のご要望にお応えしています。