笠岡店 お店紹介


岡山トヨタ
笠岡店

Tel.0865-64-3191

 

お互いに意見を出し合い、
チームで取り組む。
自分たちで考えて動く。

岡山トヨタ笠岡店
店長 大迫 雅也

Q大迫店長のキャリアをお聞かせください。
A平成4年入社。当初はサービスメカニックとして倉敷店に配属。その後、営業担当へ移り、笠岡店へ。昨年6月より、笠岡店の店長を任されています。
Q店舗、エリア、お客さまなど、笠岡店の特徴は?
A北は井原、矢掛、吉井、美星。南は寄島、大島、神島。東は金光、西は県境まで、岡山トヨタの県西の拠点としてがんばっています。地域的に昔からの買替えのお客さまが多いのが特徴ですね。
Q休日やプライベートは、どんな過ごし方を?
A何と言っても笠岡ですから、「釣り」ですね。以前は船を所有されているお客さまに、よく誘っていただいていました。ポイントは寄島から30分くらいの多度津沖あたり。タチウオやメバル、70センチの真鯛を釣ったこともあります(笑)。
Q店づくりに対する、大迫店長の思い、モットーは?
A笠岡店は「地域密着型」。どなたでも気軽に立ち寄れるお店。そのためにもスタッフ全員、お客さまの顔とお名前が共有できるよう努めています。少人数ですから、いいと思ったことは、お互いに意見を出し合い、チームで取り組む。自分たちで考えて動く。私自身、自分はもちろん、スタッフ全員を前向きに、やる気にさせるよう心がけています。和気あいあいの笠岡店。ぜひ、お越しください。お待ちしております。
 

笠岡店ってこんなお店

笠岡店スタッフ
笠岡店は大迫店長を筆頭に営業3名、サービスマネージャー1名、サービススタッフ5名、事務1名という構成。お客さまのご要望には、チームワークを活かして、お応えしている。

スタッフ紹介パネル
全スタッフを紹介したパネル。スタッフの意外な一面がわかると、お客さまにも好評。


サービスマネージャーの山田智雄です。サービスの仕事に就いて30年。モットーは「自分のクルマだと思ってお客さまのクルマを手入れする。いいと思ったことは積極的に」。この思いは、5人のサービススタッフにも徹底しています。



ショールーム

プライバシーを考えた商談ブース、最新のau携帯やスマートフォンも展示中。

ショールーム
ショールーム内には最新のトヨタ車やカーライフの情報がズラリ。場所は笠岡市の東、国道2号線沿い。「ぜひお気軽にお立ち寄りください」とは大迫店長の言葉。

テクノショップ
6人のサービスのプロが迅速かつ的確な修理・メンテナンスで対応している。