CONTENTS
ドライブ

愛車物語
お客様ご紹介
お店紹介
法人のお客様

梶谷社長トーク対談
ちょっと、いい処 見つけた
CROWN

ウェルキャブ
コムス
岡山トヨタロジテック
岡山トヨタ車体
DUO岡山
コミマガひろば
INFORMATION

愛車物語

東津山店 お客様ご紹介

充電は二時間程で完了。
燃費の良さはもちろん運転も楽々で快適です。

「岡山トヨタさんとは、11年前それまで10年乗っていたクルマの修理で来店して以来のお付き合いですね」と当時を振り返る孝好様。今のプリウスPHVについて尋ねると…「実のところ当初は、アクアにしようと思っていたんですが、担当の明石さんにPHVを勧められて、試乗してみたんです。すると本当に快適で、後日主人も試乗して結局そのまま購入しました」と笑う晶子様。
 普段は晶子様が通勤や旅行で使われることが多いとのこと。「先日も娘と二人で奈良へ行きました。燃費の良さはもちろん、運転も楽で、快適でしたね。休日に遠出するとき以外は、ガソリンを入れる必要がないので、本当に便利。100Vだと14時間程かかる充電も、家に200Vのコンセントを用意したので、2時間ちょっとで充電完了。寝て起きたら、満タンです!」とご満悦の晶子様。
 担当の明石スタッフについては、「いつも笑顔が可愛らしくて、対応も良く本当に満足しています。東津山店は、お店も明るくて、行きやすい雰囲気です!」とのこと。これからも、ご家族で楽しいカーライフをお楽しみください。

 


プリウスPHVをご愛用

 

担当スタッフ紹介

東津山店 営業スタッフ

神原様にお会いすると、いつもホッと落ち着きます。ご来店の際は、ついつい盛り上がって、クルマ以外の話が多くなります(笑)。大切なお客様ですが、お父さんお母さんのような存在(笑)。実際、お家で作られたお野菜を持ってきてくださるんです。ありがたくて、いつも美味しくいただいています。