CONTENTS
ドライブ

愛車物語
お客様ご紹介
お店紹介
法人のお客様

梶谷社長トーク対談
ちょっと、いい処 見つけた

JAF
JAF
ウェルキャブ
コムス
岡山トヨタロジテック
岡山トヨタ車体
DUO岡山
T-UP
コミマガひろば
INFORMATION
HISTORY

岡山トヨタといい関係 法人のお客様ご紹介

株式会社 おもちゃ王国様

「あそび」は最高の「まなび」。岡山発全国の子供達へ。

穏やかな瀬戸内海の光と風に抱かれた人気テーマパーク「おもちゃ王国」。パークのテーマは、名前の通り、「世界のあらゆるおもちゃを揃えた体験型テーマパーク」。そのため、懐かしいおもちゃから最新のおもちゃまで、世代を超えて楽しめるコンテンツが人気です。
「当園は、『あそび』は最高の『まなび』をコンセプトに掲げています。もともと母体がおもちゃ屋(サンヨープレジャー様)ですからその精神はしっかり受け継がれています。あそびを通じてチャレンジする心を育む、未来につながるエネルギーはあそびから生まれる、そうした想いで子供達の成長を支援できたらと思っています」と語る竹内マネージャー。
園内では、NHK Eテレのキャラクターが集合した「こどもスタジオ」をはじめ、トミカ、ミニ四駆など、玩具メーカーの協力を得たおもちゃパビリオンも人気。「NPO東京学芸大こども未来研究所と共同開発した『STEM QUEST スタジアム』などを通じて、全国に広がるおもちゃ王国から沢山の子供達に遊びの大切さを伝えたい。これからも魅力的なコンテンツを発信していきます」と竹内マネージャー。おもちゃ王国様のさらなる挑戦は続きます。

 

■担当スタッフ野田店
営業スタッフ

おもちゃ王国様には、同じ岡山の会社として、フィールドは違いますが、いつも刺激をいただいております。 私たちもクルマを通じて、おもちゃ王国様の取組みを少しでもサポートできるよう頑張りたいと思います。
 

株式会社おもちゃ王国

岡山県玉野市滝1640-1
Tel.0863-71-4488

営業時間/10:00~
17:00
休園日/毎週火曜日(ただし、祝日、GW、春休み、夏休み、冬休み期間中は営業)、冬季メンテナンス休園
入園料金(一般)/おとな(中学生以上)800円
こども(2歳以上)600円
駐車場/無料(1,500台)

株式会社おもちゃ王国 取締役統括マネージャー