CONTENTS
ドライブ

愛車物語
お客様ご紹介
お店紹介
法人のお客様

梶谷社長トーク対談
ちょっと、いい処 見つけた

ウェルキャブ
コムス
岡山トヨタロジテック
PiPit
WONDERFUL SMILE
岡山トヨタ車体
DUO岡山
T-UP
コミマガひろば
INFORMATION

愛車物語

岡南店 お客様ご紹介

岡山トヨタさんは大好きな会社。
高い技術力に惚れ込んでいます。

「もともと父がトヨタ車のファンで当時はカリーナを所有していました。その後、私が社用車含めてクラウンやプリウスを乗り継いで、今はマジェスタとプリウスαを愛用しています」とにこやかに話す宇野様。聞けばプリウスは12年間乗り続け、走行距離は22万キロを超えていたとのこと。宇野様ご自身、自動車整備機械や工具を扱う会社を経営されていることから当然クルマにも造詣が深く、知識も豊富。「仕事柄いろいろなクルマを見てきましたが、やはりトヨタがいいですね。昔から岡山トヨタさんは大好きな会社(笑)。数あるディーラーの中でもサービスの技術力の高さには定評があります。実際、技術コンクールの全国大会で上位に入られている。素晴らしい会社ですよ」とうれしいお言葉。その言葉通り、現在宇野家ではご長男とご長女もトヨタ車(エスクァイア)をご愛用。次女ご夫妻もダイハツ・ウェイクを中浦スタッフから購入してくださったそう。「年に2回、東京にいる長女の家までマジェスタで遊びに行きます。往復1200kmを超えるドライブですが、本当に快適ですね。ハイブリッドだから給油も1回のみ。家内も大満足です」と宇野様。これからもご家族で快適なカーライフをお愉しみください。ありがとうございました。

 

宇野俊雅様 美佳子様
クラウンマジェスタ・プリウスαをご愛用

有限会社 宇野機械
岡山市内3カ所(辰巳・古新田・吉宗)で洗車場を展開。

 

岡南店 営業スタッフ
中浦麻美
宇野様は私が入社した時から担当させていただいております。当時は不慣れでご迷惑もおかけしましたが今はご家族皆様とお付き合い。これからもよろしくお願いします。