愛車物語

岡南店 お客様ご紹介

環境に優しいハイブリッドカー
大変気に入っています。

創業97年という歴史を誇るシンポー工業株式会社様。もともとは井戸職人が始まりだったそうで、その後ため池から一般家庭へ水を引く仕事、畑地灌漑(瀬戸内市のほぼすべて)を行うようになり、現在は水道工事全般、約15年前から水回りを中心としたリフォーム事業を手掛けられています。「岡山トヨタさんとは15年以上のお付き合い。2年前に渡辺さんが担当されてからは、社用車3台(プリウス・プリウスα・エスティマハイブリッド)、あと私の車(プリウス)もお世話になっています」と井上様。社用車としてトヨタ車を選んだ理由は…「やはり会社のイメージもあって、環境に優しいハイブリッドカーを選びました。もちろん渡辺さんのお奨めもありました」と笑う。実際に使用した感想は…「プリウスは燃費がいいのはもちろん、乗り心地も抜群で、本当に満足しています。燃費が良くなるのを見るのも楽しい(笑)。エスティマハイブリッドは室内も広く、快適でさらに満足ですね」。 長年にわたって地元で愛されるシンポー工業株式会社様。今後共よろしくお願いいたします。
【シンポー工業株式会社】

 

プリウス、プリウスα、
エスティマハイブリッド

●お客様
シンポー工業株式会社 総務部 部長 井上雄介様
●担当スタッフ
渡辺 健

 

営業スタッフ
渡辺 健 
とても気さくなお客様。たくさんコミュニケーションをとっていただけるので、車のことに関していろいろとご提案しやすいですね。伺うたびに勉強することも多く、いろんな面でお世話になっています。