岡山トヨタといい関係 法人のお客様ご紹介

やき鳥 くらしき高田屋様

「商売は、お客様にご満足いただけることが第一」。

 倉敷で焼き鳥と言えば、必ず名前が挙がるのが美観地区にある「やき鳥くらしき高田屋」様。創業は昭和55年(1980年)。冷凍物は使わず、すべて自家製仕込みにこだわった焼き鳥が多くのお客様を魅了しています。
「岡山トヨタさんとのお付き合いは、ゼロクラウンの発売がきっかけです。クラウンに憧れて、いつか乗るのが夢だったので、ゼロクラウンが出た時、飛び込みで岡山トヨタ水島店へ伺いました」と穏やかに笑う高田社長。
 その後、ゼロクラウンからクラウンハイブリッドに乗り換え、さらにエスティマハイブリッドを購入。ただ、ゼロクラウンがあまりにも好きだったので、手放すことが惜しく、親戚の方に譲ったとのこと。ナンバープレートもクラウンは2台ともお名前にちなんで190(いくお)にされたそうです。
「ゼロクラウンは10万キロ、クラウンハイブリッドは15万キロ、エスティマは3万キロぐらい乗っています。それぐらい車の運転が好きなんです(笑)」。
 お店の経営についてお尋ねすると…「商売は手広くせず、お客様にご満足いただけることを第一にしています」とのこと。美味しい焼き鳥とドライブ。優しい笑顔が印象的な高田社長でした。

 

■担当スタッフ水島店
営業スタッフ
山口義治

高田様を担当させていただいて2年になります。
いつも奥様とご一緒に、お手をつながれてお店に来られる姿を拝見して、仲睦まじい素敵なご夫妻だなぁと、羨望しています。これからも奥様と楽しくお出かけできるよう、安全なドライブのサポートをさせていただきます。
 

やき鳥 くらしき高田屋

倉敷市本町11-36
Tel.086-425-9262
営業時間/17:00~22:00
定休日/月曜日
※火曜日が祝日の場合は月曜日を営業し、代休は火曜日です。

有限会社 征乃屋(いくのや)様は現在、「やき鳥 くらしき高田屋」「高田屋別館」「中庄支店 やき鳥 征乃屋」「天満屋 高田屋」の店舗を展開されています。

有限会社 征乃屋
代表取締役
高田征男様