CONTENTS
ドライブ

愛車物語
お客様ご紹介
お店紹介
法人のお客様

梶谷社長トーク対談
ちょっと、いい処 見つけた

ウェルキャブ
コムス
岡山トヨタロジテック
PiPit
サポカー
マチホタル
岡山トヨタ車体
DUO岡山
T-UP
コミマガひろば
INFORMATION

岡山トヨタといい関係 法人のお客様ご紹介

喫茶チロル様

特製ドライカレーにふわふわオムライス。
愛され続ける人気店。

 JR里庄駅近く、R2沿いの喫茶チロル様。オープンは今から41年前。以来、多くの常連さんに愛される地元の人気店です。「お店がオープンしたのは、私が小学校5年生の時(笑)。もともと母が始めて、今は79歳になる母とパートさんと一緒に毎日頑張ってます」と話す大内直美様。
 数ある人気メニューの中でも、常連さんイチオシの「特製ドライカレー」は、まさに当店の看板メニュー。もともとはお客さんのリクエストからヒントを得たもので、家庭的な味付けのピラフの上に、オムライス風に卵がふんわりと乗っていて、さらにその上に豚カツをトッピングした実にユニークなレシピ。すべての素材を引き立てる少し甘めのソースがとてもよく合う。
 岡山トヨタとの出会いは?との問いに…「実は主人の後輩が岡山トヨタさんに勤務されていて(笑)。そのご縁もあってエスティマや今のアクア。息子のプリウスもお世話になっています」。
 担当の森北スタッフについては…「森北さんは、息子と歳がひとつ違い。だからついつい応援したくなります」と笑顔で話す大内様。多くの常連さんに愛され続けるチロル様。美味しいメニューごちそうさまでした。

 

■担当スタッフ笠岡店
営業スタッフ
森北裕樹

特製ドライカレーを初めて食べた時は、まだチロル様の担当ではなかったのですが、本当に美味しくて感動しました。その後、まさか自分が担当になるとは…(笑)。これも何かのご縁ですね。大内様にはいつも優しくしていただいています。これからも、もっとお役に立てるよう頑張ります。
 

喫茶チロル

岡山県浅口郡里庄町新庄2922
Tel.0865-64-2259
営業時間/7:00〜15:00

一番人気の特製ドライカレーは650円。ふわふわ卵が乗ったオムライス700円、そばめし700円、チロルランチ700円、鳥めし(汁付き)600円と人気メニュー満載です。

喫茶チロル
大内直美様