岡山トヨタ野田店
Tel.086-241-3111

 

明るく、元気で 笑顔の絶えない
野田店で行きます!

岡山トヨタ野田店
店長 佐藤 慎也

Q佐藤店長の キャリアを簡単に…
A平成5年入社です。入社後は総社店に6年半、平成11年に野田店、その後マネージャーとなり、平成22年7月から、店長として野田店を任せていただいております。
Q野田店の店舗、エリアの 特徴はどんなところですか?
A一番の特徴は、やはり地域柄、法人のお客さまが多い(約40%)、あとエリアが広いことですね。現在、岡山トヨタの店舗の中でも最も多い車両数を取り扱わせていただいています。
Qアフター5や休日は どう過ごされていますか?
Aお酒が好きです(笑)。というよりもお酒の場の楽しい雰囲気が好きなんです。ありがたいことにお客さまからもよくお声掛けいただきます。もちろんスタッフとも…。飲んでいるときは仕事の話はなし。 本当ですよ。
Q佐藤店長がいつもスタッフに 伝えている思いは?
A野田店はスタッフの総勢が27名、ショールームやテクノショップ(サービス工場)の規模も大きく、まさに岡山トヨタの基幹店といった位置付けです。それだけにスタッフにも常に「お客さまの方に向いて仕事しよう」と声を掛けています。要は社内や自分たちの都合を優先するのではなく、お客さま本位の姿勢で仕事しようということです。幸いにも、当店は若くて元気のいいスタッフばかりですから私も安心して任せられます。ぜひ、明るくて笑顔の絶えない野田店へ遊びに来てください。
 

野田店ってこんなお店

ショールーム
ご来店のお客さまがゆっくりとくつろげる明るく開放的な店内が自慢。

キッズコーナー
お子様も退屈しないキッズコーナー。ご家族連れに好評です。

テクノショップ
きちんと整理されたテクノショップ。トヨタ車を知り尽くした精鋭スタッフが毎日、頑張っています。

スタッフ
野田店のスタッフは佐藤店長を筆頭に営業スタッフ12名(うち女性3名)、サービス13名、事務1名という総勢27名の精鋭集団。岡山トヨタの基幹店として全店を引っ張っている。

サービスマネージャーの中尾晴紀です。野田店は若手とベテランがしっかりとしたチームワークで作業に取り組んでいます。とにかく元気に!明るく!楽しく!がモットーです。

フロアマネージャーの松井久明です。とにかく丁寧な接客をスタッフ一同心がけています。野田店は20代の若いスタッフが多いですから明るくて元気がいい。お気軽にお越しください。